投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

株価の為替のサヤ乖離

17日の日本市場は、3日続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、38円安の16,936円となっています。
 
 
FOMCの結果を受けた相場の流れとなりました。
寄り付き後は、アメリカの利上げペースが後退したことで
日経平均株価は300円近い上昇となったのですが
後場には下落に転じ、買いが継続しませんでした。
 
要因としては、やはり為替市場。
円安の流れが厳しくなっており、積極的に買いにくい状況です。
 
1ドル111円台まで円高が進行してきており
輸出関連企業を中心に、積極的には買いに行けない感じです。
 
 
もっとも、為替水準の動きを見ていると
この円高の流れの中で、日経平均株価が上昇した方がむしろ異常で
サヤ的に考えると、乖離が大きくなったところでの日経平均下落。
 
むしろ、妥当な路線ではないかと思います。

2016年3月17日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed