投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

パナソニック液晶事業撤退

31日の日本市場は、5日続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、166円高の17,234円となっています。
17,000円台を超えて安定して動いており、堅調な動きです。
 
 
寄り付きは、アメリカ市場がお休みだったことと
これまでの買いが多かった事もあって、利益確定が先行しました。
 
しかし、為替水準が安定して1ドル111円台で推移したこともあり
大型株を中心として、強く推移しました。
ちなみに、5日連続続伸は、今年始めてです。
 
 
6月に突入しますが、MSCI指数の見直しが入っており
この指数見直しに伴う銘柄変更での売買もあったようで
株価の上昇にも寄与したとみられています。
 
 
パナソニックが上昇。
液晶パネルからの撤退が報じられており
もはや、液晶パネルの生産を持っている会社が負け組の印象です。
 
 
17,000円台を一気に超えてきていますが
この水準を維持することができるでしょうか?!

2016年5月31日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed