投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

急激な円高も下落幅限定的

6日の日本市場は、反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、62円安の16,580円となっています。
 
 
雇用統計が予想以上に悪かったこと受けて
為替市場は、一気にドル安円高への流れとなりました。
 
寄りつきは、大幅安から始まり、一時は300円以上の下落となりました。
 
ただ、その後は為替の動きが落ち着いたところを見て
切り返しの動きとなりました。
 
為替が下げ渋ったとはいえ、個人的には違和感の残る相場で
もっと下押しがあったも良さそうな雰囲気だったのですが
よく持ちこたえたなという印象です。
 
ちょっと前までは、為替がいい気に下がるとパニックになりましたが
こうした為替の急変も日常茶飯事になってきており
相場の方も、なれてきたような感じがします。
 
今週はSQがある割には、荒れなかったのが不思議です。
 
 
個別銘柄では、神戸物産が値下がり率トップに。
インサイダーの疑惑が出ており嫌気されています。

2016年6月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed