投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

昨日の300円を超える下落を取り戻す上昇

・日経平均株価 22,351円(+322)
・TOPIX 1,761.7ポイント(+17.7)
・東証1部出来高 17億7416万株
・同売買代金 3兆829億円
・同値上がり1518銘柄、値下がり438銘柄、変わらず79銘柄

16日は日経平均で300円を超える大きな上昇を見せました。

昨日の351円の下落を取り戻すには至っていませんが
大半の下落を1日で取り戻すことには成功しています。

 
日中の値動きで見ると、前場から前日比プラスで推移したものが
後場中盤から急上昇。

ドル/円も昨晩から続いた112円台が後場には113円を回復し
株式市場の上昇を後押ししました。

ただし円安継続で114円台を目指す展開となるには
若干距離が開いた状態となっています。

 
また売買代金も上昇の中で3兆円台を維持。
昨日の売り一色の状況下と類似の売買代金を維持しており
市場の力強さは健在です。

 
1日で昨日分の下落をほぼ埋めた点は評価できます。

しかしながらこれまでの上昇相場が一転し
レンジ相場を形成しつつあるとも言えます。

6営業日下落の後で生じた本日の大幅高が
再度の上昇の号砲となることを期待したい所です。

しかし明日は金曜でもあり、無理にトレードすることなく
慎重に対応したいと思います。

2017年11月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed