投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ウクライナ情勢 動きなし

12日のアメリカ市場は、ほぼ変わらずでした。
 
ダウ平均の終値は、9ドル安の16,560ドルと
1日のレンジも狭く、方向感に欠ける展開でした。
 
 
日本市場は、為替の影響もあって、割とすぐに戻りましたが
アメリカ市場は、戻りの足が、かなり鈍くなっています。
 
ウクライナ情勢は、特に進展は見られませんが
原油価格が下落しており、エネルギー関連株に影響が出ています。
 
とりあえず、市場は小康状態といったところです。
 
 
あまり材料がない1日でしたが
ウクライナ情勢をめぐる動きは、アメリカ経済よりも
ヨーロッパの経済に悪影響を及ぼしているようで
特に、ヨーロッパの中で健在なドイツの落ち込みが
他に波及しないか、長期的に気になるところです。
 
引き続き、ロシアの動きによっては、相場が大きく動く可能性があり
常に油断ができない相場環境が続いています。

2014年8月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed