投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ECB ユーロ圏GDP見通しを上方修正

アメリカ市場は、3日ぶりに反発となりました。
 
ダウ平均の終値は、38ドル高の18,135ドルと
雇用統計の発表を前にしてですが、わずかながら上昇しています。
 
今晩発表の雇用統計を前にして様子見中心でしたが
ECBがユーロ圏のGDP見通しを上方修正したこと受けて
やや相場に対しては支援材料となりました。
 
経済指標関連では、新規失業保険申請件数が
予想よりも上回って推移して、雇用統計に不安を残しました。
また、製造業新規受注も予想を下回って低調でした。
 
ちょっと低調な経済指標が出た5日の相場ですが
全ては、今晩の雇用統計にかかっているという感じです。

2015年3月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed