投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

雇用統計 利上げ先送り材料見当たらず

先週末4日のアメリカ市場は、大幅下落となりました。
 
ダウ平均の終値は、272ドル安の16,102ドルとなっています。
 
 
前号でもお伝えさせていただきましたが、雇用統計が発表になっており
非農業部門の雇用者数は、17万3000人増(予想は22万人増)で
失業率は5.1%へと低下となりました。
 
また、7月発表の数字は、21万5000人から24万5000人へと
上方修正されています。
 
 
市場の判断としては、中国リスクの高まりもあって
利上げ時期が先延ばしされる事を
市場としては期待している部分もありましたが
失業率の低下、過去の数字の上方修正と
決定的な、利上げ時期先送りの材料がなかったことで下落しました。
 
 
今晩は、アメリカ市場は、レーバーデーのため休場です。
世界的に、上値の重たい展開になっており、相場の回復は遠そうです。

2015年9月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed