投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ツイッター幹部退職で下落

25日のアメリカ市場は、下落となりました。
 
ダウ平均の終値は、208ドル安の15,885ドルとなりました。
先週末の上昇分が帳消しになっています。
 
 
先週末まで戻して原油相場が、下落に転じており
エネルギー関連株が売られての相場となりました。
 
原油の需給が緩んだままにもかかわらず
イラクでの原油生産量が過去最高になったとの報道で
さらに供給過剰が進みそうな感じです。
 
ずっと前から言われている
原油が枯渇するという都市伝説のような話は
いったいどこに行ったのか?!
 
25日の相場は、ほぼ原油価格の動きを反映した形です。
 
 
個別銘柄では、既存店の売り上げが伸びたマクドナルドが高く。
ツイッターは幹部4人が退職すると公表され、5%近く下落しています。
 
 
今週は、原油相場が安定的に30ドルを戻してくるのか
再び30ドル割れかれ、さらに下値を探るのかが
相場の流れを左右する分かれ目です。

2016年1月26日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed