投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

雇用統計 予想以上に改善

既に4日の相場が終わっています。
4日のアメリカ市場は、続伸となりました。
 
ダウ平均の終値は、62ドル高の17,006ドルとなっています。
17,000ドルを超えて、回復してきました。
 
 
4日は、雇用統計の発表がありましたが
非農業部門の雇用者数が、市場予想の19万人を上回る24万人。
失業率は、4.9%を維持しています。
 
ただ、賃金水準については、やや下落となっており
見方が難しい結果となっています。
 
経済は上向きとみられていますが、物価上昇につながるところの
賃金上昇が停滞しているところが懸念材料です。
 
3月15日からFOMCが開催されますが、ここでの利上げはなさそうです。
 
 
原油相場も、雇用統計の安定した内容を受けて上昇。
北海ブレントは、4%の上昇となっています。
原油相場も、トレンドが上向きになってきています。
 
 
雇用統計を乗り切り、数字としては安定した結果になりました。
来週はSQ前の相場になるのですが、今月は珍しく波乱要素が少ないです。
 
むしろ、どこまで上振れの方向で動いていくのでしょうか。

2016年3月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed