投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

FOMC議事録 利上げ慎重姿勢を示唆

6日のアメリカ市場は、反発となりました。
 
ダウ平均の終値は、78ドル高の17,918ドルとなっています。
 
 
6月のISM非製造業指数が高水準となり
アメリカ経済が順調に回復していることを示しました。
 
また、この日公開された前回のFOMC議事録では
EU離脱の影響と、アメリカでの雇用が大幅に減速を
慎重に見守ってから利上げするとの趣旨が出ており
近々の利上げはないとの見方が、市場では確信に変わっています。
 
実際、7月の利上げというのは、ほぼゼロといって良いでしょう。
 
 
金曜日の雇用統計の発表が近づいてきています。
先月のショックから、どのくらい回復できるのかが
今回の発表内容の大きな注目ポイントになります。
 
先月と同様に、数字が伸びないようだと、株価も大きく反応すると思うので
神経質は雇用統計の発表になりそうです。

2016年7月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed