投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

フェイスブック 上場来高値更新

27日のアメリカ市場は、ほぼ横ばいとなりました。
 
ダウ平均の終値は、1ドル安の18,472ドルとなっています。
 
 
FOMCが開催され、予想通りの金利据え置きを決定しました。
注目は、今後の利上げ時期についてですが
アメリカ経済に対する目先のリスクは後退したと述べており
年内への利上げに含みを持たせる内容になっています。
 
英国のEU離脱の影響についても、あまり影響していないとみており
アメリカ経済の回復は順調そのものと見ているようです。
 
実際、EU離脱も株価には全く反応してきておりませんし
前向きに利上げに向かいたいのではないかと思います。
 
 
アップルは、6.6%高と大幅高に。
スマートフォンの売上が順調に伸びていることを受けて堅調です。
 
また、引け後に発表されたフェイスブックの決算は
こちらも市場予想を上回っており
時間外取引で5.8%の上昇となっています。
上場来高値を記録しており、順調な伸びを見せています。
 
 
ハイテク関連の決算が総じて順調に伸びており
決算全体も、事前予想よりも良さそうな感じです。

2016年7月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed