投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

雇用統計悪化 市場の見方分かれる

2日のアメリカ市場は、大幅高となりました。
 
ダウ平均の終値は、200ドル高の16,472ドルと
大幅な上昇となって引けています。
 
 
金曜日は、雇用統計の発表がありましたが
9月の数字は、市場予想の20万人増に対して
14万2000人増と、大幅に予想を下回る数字となりました。
 
また、8月の数字も下方修正されており
急速に雇用に対する状況が減速してきた数字になっています。
 
 
雇用統計の結果については、見方が分かれており
市場では、一時250ドル以上の大幅な下落となりましたが
売り一巡後は、年内の利上げが遠のいたとの見方から
急速に買い戻しの動きとなり、200ドル高での引けとなりました。
 
1日のボラティリティが、かなり高い動きになりました。
 
 
実際、FRBの動きを読むのは、相当困難になってきています。
今の状況だと、見通せないというのが正直なところでしょう。
 
思惑が分かれる分、市場での動きも、上下に派手に動きます。

2015年10月5日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed