投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

週内の多くのイベントを控え様子見の状況

10月30日(月)の日本市場は以下の通りとなりました。
・日経平均株価 22,011円(+3)
・TOPIX 1,770.8ポイント(-0.2)
・東証1部出来高 23億7158万株
・同売買代金 4兆373億円
・同値上がり1076銘柄、値下がり863銘柄、変わらず93銘柄

 
30日は日経平均は上昇もTOPIXは下落となりまちまちの展開。
ただし両指数ともに小幅な値動きとなっています。

 
週末のアメリカ市場がハイテク株中心に
大幅高を演じましたが、日本市場は既に金曜日に上昇。

またドル/円が金曜に114円台到達後に折り返し
113円台半ばにまで円高が進んでいたこともあり
投資家は積極的な買いを入れる状況とはなりませんでした。

 
売買代金だけは4兆円を突破していますが
TOPIXのリバランスに伴う売買が発生したためであり
本日の売買代金は参考記録となります。

 
今週は決算ラッシュを迎えるため
様子見の一面もあります。

また週末には雇用統計、そしてFRB次期議長の発表も予定されており
イベント盛りだくさんの週になります。

更に土曜にはトランプ大統領の訪日を控えています。

イベントをこなしながらの今週の株式市場となります。

 
既に主要企業で上方修正も続いていますが
株価も順調に上昇となるのか、それとも材料出尽くしとなるのか
注意深く見守りたいと思います。

2017年10月30日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed