投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ポルトガル大手銀行 救済決定

4日のアメリカ市場は、反発となりました。
 
ダウ平均の終値は、75ドル高の16,569ドルと
1日の下落分をカバーしています。
 
 
ウォーレンバフェット氏が率いる
バークシャーが、過去最高益を発表して、株価を後押ししました。
 
先週は、相場の急落がありましたが
今のところ、あまり悲観的なムードは出てきません。
 
一般的に、相場の急落があると、かなり戻りが鈍くなり
少し上昇しても、戻り売りになってしまったりしますが
今のところ、それほど雰囲気が悪い感じがしません。
 
保険大手のAIGの決算は、12.5%の増益となり
保険事業についても、順調に回復してきていることを印象付けています。
 
 
ポルトガルの問題では、ポルトガル中央銀行が
大手銀行のバンコ・エスピリトサントの救済を決めており
欧州関連の不安については、安定化に向かっています。
 
欧州問題は、いつ煙が出るか、分からないですからね。

2014年8月5日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed