投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りセミナー

特別セミナー

新しい株の学校 ジョイントセミナー

 

セミナー概要

絶好調の相場が続き、多くの方が利益をあげることができた日本の株式市場。

しかし直近の乱高下する相場に対応することができず、順調に伸ばしてきた利益が減ったり、一人では不安で誰か相談できる人が欲しいというお話も増えてきております。

しかし、これは今だけの問題ではありません。

一時的に利益になっても結局はそれをなくして、損を抱えてしまう個人投資家の問題はいつの時代にも起きることで、長く相場に生き残るのはほんの一握りに過ぎません。

では、相場で継続的に利益を上げる投資家たちはいったいどんなことをしているでしょう?

 

夢を実現した人たち
ここに株式投資で夢を実現している2人がいます。

アマゾンランキング1位を獲得するベストセラー作家であり、マスコミでも取り上げられる著明投資家のサヤ取り王子こと柿田文和。グローバルで活躍する外国人でありながら日本語で行う講義が絶大な人気をほこるあたらしい株の学校のJ.Jung。

2人の共通点は株式市場で利益を挙げ続けながら、個人投資家の教育に力を入れていること。また、投資で会社を立ち上げ南の国マレーシアに移住する夢を実現してしまったということです。

この2人はいわゆる天才投資家でしょうか?

 

シンプルなことに集中する

相場の真実はいたてシンプル。株式は上がるか、下がるか、動かないか、これだけです。

2人が口をそろえていうのは自分のルールを確立し、できるだけシンプルにそれを実践し続けること。投資を難しいものにしているのは投資家自分自身だということです。

2013年9月、株式投資の最先端を行く2人がコラボし、シンプルで強力な投資の真実を皆様に伝えます。異なる投資スキルをもつ2人ですが、各々のスキルの中からエッセンスを抽出して融合し、類をみない化学反応を起こしています。年間200回以上のセミナーと投資アカデミーを行うJ.Jungの講義だけでも一見の価値ありですが、サヤ取り王子とのコラボは必見です!

 

5秒で決められる!

このコラボーセミナーには悩める個人投資家が劇的に投資人生を変えられる多くのものを秘めています。

例えば、
5秒で投資していいかが決められる
勝率論争は無用!1割以下でも利益は上がる
90%以上の個人投資家が陥っている勘違い
パソコンから離れて!一日の投資時間は30分以下
詐欺か、本物か?90秒で投資商品を見抜く
など、ここに並んでいる内容だけでも投資の視点が数十倍広がるものばかりです。

 

お祈りは終わりにして

運に任せる投資、買った瞬間から不安でお祈りを始めてしまうトレードからゆったり、安心してトレードする道を選んでみませんか?

投資で夢を実現する「夢のような話」を現実にしませんか?
J.Jungとサヤ取り王子がその夢へのフライトチケットを渡します。

しかも、有料セミナー以上の内容を盛込んでおきながら、参加費用は破格の無料。

さらにセミナーの後は懇親会を通じて本物の2人の投資家に直接触れ合うことができます。セミナーの内容だけでなく、投資全般に関して常にもっている質問や南の島に移住したいという人生相談までできてしまいます!

 

必要なのは参加したい意思とあなただけ!
リスクなしで最先端の場所で最先端の投資スキルに出会うチャンス。
帰りはおしゃれなヒカリエの中を優雅に歩き回る自分だけの特典付きです。

会場でお会いできることを心よりお待ちしております。

 

セミナー詳細

日程: 9月29日(日) 15:30~18:00 (懇親会 18:00~) 入場開始 15:15~
場所: 渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル3階4階
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
人数: 先着40名限り
参加費用: 無料

 

【セミナー内容】
15:30~ オープニング
15:35~ 強い個人投資家育成 (新しい株の学校 J.Jung)
17:00~ 勝てる投資家の共通点 (株式会社トライアングルズ 代表取締役柿田文和)
17:30~ 質疑応答
17:50 セミナー終了
懇親会は、セミナーとは別に別途有償となります。J.Jungとサヤ取り王子の二人の投資家と直接話せる機会、また他の投資家とも交流できる貴重な機会です。普段は、二人ともマレーシアに在住していますので、滅多に体験できない貴重な機会ですので、この機会を活かしてください。

 

【懇親会】
日程: 9月29日(日) 18:00~
場所: 渋谷
参加費: 5,000円 (事前徴収 銀行振込/クレジットカード)

 

セミナー申込みボタン

 

 

講師紹介 J.Jung

ジョンさんの写真

1997年留学生として韓国から来日。日本の大学院を卒業後、Big4会計法人のコンサルティング部門で経営コンサルタントとして活躍。現在はコンサルティング会社の代表を務める傍ら、株式投資教育機関のパートナー講師として投資教育にも力を入れている。得意の語学能力を生かし、3カ国で講義を行う超知性派でもある。日本市場に対する外国人の視点と10年以上の日本在住を通じて培った日本人の視点を併せ持ち、複数の視点を組み合わせた独特の投資観を楽しく伝える講義で大好評。日本人はもちろん外国人生徒からも絶大な人気を誇る。株式投資に出会ってから南国への移住を実現してしまった行動派でもある。

 

講師紹介 サヤ取り王子こと柿田文和

柿田文和 写真

2012年 日本アイ・ビー・エム株式会社を退職し、株式会社トライアングルズを設立。
拠点をマレーシアに移し、海外から株式投資コンサルタンとして、個人投資家や起業家の支援を行っている。

日本国内では、株式投資のサヤ取りトレーダーとして、不動産オーナーとして投資を実践。また、海外においても不動産投資やファンド投資などを行い、個人投資家として率先して行動し、良かった事案を個人投資家に紹介している。

独自に開発したサヤ取り投資教材「ローリスク サヤ取り株式投資法」が、相場に左右されない投資手法として、投資家からの支持を集め、現代版のサヤ取りとして多くの投資家が実践している。

また、自身が発行している日刊メルマガ「サヤ取り王子の株式投資情報」は、25,000人以上が愛読。まぐまぐでは殿堂入りメルマガ。サヤ取りの銘柄名を毎日公開し、確かな実績として支持されている。

自著に「今どき株で儲けるサラリーマンの週30分ルーティン投資術」(ソフトバンククリエイティブ)がある。フジテレビ「新報道2001」への出演、雑誌「BIG Tomorrow」「SPA」にも掲載され、確かな投資情報を広く伝えている。

 

受講対象
株に興味を持っているが未経験の方
経験はあるが株の原理を理解し、自分で利益を出す投資家として成長したい方

 

セミナー申込みボタン