投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

太陽誘電/キャノン ミラクル起こる!

今日でメルマガ発行してから、ちょうど100号目になります \(^_^)/

最初は数名からスタートしましたが、今は約1000名くらいの読者の方に

ご愛読いただいております。ご支援いただき、ありがとうございます!!

 

毎日の執筆は大変ではありますが…

これからも本物の投資情報をお伝えしていきますので、ご支援お願い致します!!

 

 

今日の日本市場は、終始マイナス圏での動きとなりました

原油相場が下落トレンドに入っていますので、原油高の恩恵を受けていた

商社株などを中心に売りが多くなる展開となりました

 

最近は、M&A関連の動きが目立ってきています

非常に厳しい時代になっていますので、大企業でも生き残りをかけて必死です

大きなニュースとしては、三菱UFJが、リーマン・ブラザーズを買収?!

という材料が飛び込んでいます。

まだ、どうなるか分かりませんが、この先の展開が楽しみです。

 

 

さて、今日でポジション最終日となりましたが、ミラクルです♪

最終日にして、サヤが5%を突破しました \(^_^)/

今回の公開ポジション、サヤが順当に縮まるよい組み合わせだったのですが

途中、リコーの材料が出たために、大きく収支がマイナスに…

あ~、もうダメかなぁと思っていましたが

 

しかし!!

その後の巻き返しが凄かったです

結局、きっちりとサヤが縮まってくれて、無事に利益確定となりそうです

きちんとしたペアを選定できれば、材料にもへこたれず、サヤは縮んでくれますね

 

明日の寄りつきで決済します

今晩のアメリカが大きく動かず、安定した寄りつきになることを願います

 

ポジション
売り: 太陽誘電(6976)
買い: キャノン(7751)
現在の利益率: +5.56%
持ち越し日数: 10日目

 

 

2008年9月4日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed