投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

モリモト民事再生手続き

何とか、日を超えずに発行できそうです。

忙しい1週間も、ピークを越えた感じはします。

来週からは、仕事は少し落ち着きますが、忘年会が始まったりします。

来週月曜日は、例によって今シーズン1回目の忘年会なので、発行遅れます。

 

アメリカ相場は、感謝祭のため休場でした。

ただ、今日がちょうど11月末の営業日にあたるため、ドレッシング買い期待で

日経平均株価は、ほぼ高値引けの138円高となっています。

投信も、9月から相当下げていると思うので、若干でも11月時点の株価を

高く見せておきたいという思惑があったことでしょう。

予想通り、引けにかけてやや急激に株価があった感じがします。

 

不動産のモリモトが、民事再生手続きを開始しました。

ここしばらく、金融危機全体がうたわれていて、不動産セクターの倒産は

数が少ない感じがしたのですが、苦しいのは変わらないようです。

サブプライムローンの余波を受けた、不動産業界は、今後も厳しいでしょう。

相場全体的には、あまり大きな材料もなく、身動きが取れない状況です。

こういう状況の方が、サヤドリラーにはやりやすい環境ではないかと思います。

 

 

今日も、公開ポジションはお休みです。

来週からは、ちゃんとポジション持てるように検討進めます!!

良い週末をお過ごしください。

2008年11月28日 | コメント
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2008年11月
« 10月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
メニュー
RSS Feed