投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

王道のサヤ取り成功

日本に来てから、まだあまり寒い日がありません。
今年は暖冬らしいのですが、もうすぐ12月なのに暖かいです。

最近は、秋という季節の時間が減ってきたかなと
思っていたのですが、そうでもないのでしょうか。

今日も飲み会があり、連日予定が入ってきています。
日本にいる間は、こんなペースが続きそうです。

 
 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sayadori.org/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 

■■ 世界市況の様子 - FRBパウエル議長の講演を契機に急騰 ■■

 
・ダウ平均 25,366ドル(+617)
・S&P500 2,743.7ポイント(+61.6)
・ナスダック 7,291.5ポイント(+208.8)

28日はダウ平均が+617ドル高、ナスダック指数が
+208ポイント高となり、3指数いずれも大幅な上昇。

FRBパウエル議長が講演で、利上げ打ち止めを示唆。

FRBの利上げ観測が株式市場の上値を抑えている
側面がありましたが、確定ベースではないものの
株式市場は好感し、一気に株価は上昇しました。

また12月1日の米中首脳会談が明らかになり
米中貿易摩擦の解消に向けての期待感も
株価上昇を後押ししました。

 
ダウ平均採用銘柄の上昇率では

1位キャタピラー(+4.95%)
2位ボーイング(+4.86%)

と貿易摩擦銘柄が上昇率上位にランクイン。

また4位にアップル(+3.85%)が入るなど
ハイテク株も堅調に推移しました。

 
周辺市場ではドルインデックスが年初来高値の
更新を目指しましたが、FRBパウエル議長の発言を契機に下落し
高値更新に向けての値動きは後退。

また52ドル台を回復していた原油価格(WTI)は急落し
再び50ドル台にまで下落しました。

FRBパウエル議長の発言で一気に各市場が
動いた形となりました。

12月のFOMCが今後の山場と見られるため
パウエル議長はじめ、FOMCメンバーの発言に
注目したいと思います。

 
 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   <初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
   「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kabu-winners.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 
 

■■ 日本市況の様子 - 日経平均は5連騰となるも日足は陰線を形成 ■■

 
・日経平均株価 22,262円(+85)
・TOPIX 1,659.4ポイント(+5.8)
・東証1部出来高 13億276万株
・同売買代金 2兆5303億円
・同値上がり1301銘柄、値下がり730銘柄、変わらず86銘柄

29日の日経平均は+85円高となり
5営業日続けての上昇。

あと1日で今週は全日上昇となります。

昨日のダウ平均は+617ドルと大幅高となり
日本市場も買いムードで取引を開始。

しかしながら既に昨日までに4連騰している
日経平均は22,400円に到達後はじりじりと下げる展開。

後場に入り下落が加速し22,300円を割れて
最終的には22,262円で取引を終了しました。

前日比プラスながら、日足のローソク足は
陰線を形成する事に。

 
日経平均採用銘柄の上昇率では
昨日同様1位に大日本住友製薬(+6.01%)が登場。

また下落率2位に昨日1位の
ユニー・ファミリーマートHD(-3.41%)が
ランクインしており、昨日同様の相場展開となりました。
 
 
為替市場ではドル/円が昨晩114円台到達後に
下落しており、東京時間に113円台前半にまで下落。

株式市場の上昇の足をひっぱる形となりました。

 
日本市場は米国市場より一足先に上昇した形と
なっています。

米国市場の伸びを受けて、更なる上昇に向けての
動きを開始するのか、注意深くフォローしたいと思います。

 
 

■■ サヤ取り デイトレ - デイトレお休み ■■

 
29日のサヤ取りデイトレは、お休みさせていただきます。

あまり時間が取れなくなってしまったので
銘柄選定ができていません。ご了承ください。
 
 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
https://sayadori.org/melmaga/

 
※サヤ取りデイトレセミナーがDVDになりました。
デイトレに挑戦する場合は、事前にやり方を習得してください。
サヤ取りくんを使わず、証券会社のツールでデイトレできます。

サヤ取り投資 デイトレセミナー DVD

 
 

■■ 公開サヤ取りペア - 1ペア利益確定! ■■

 
[11/12 寄り仕掛け] 14営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 8001 伊藤忠 2050 1995.5 2.66%
買 1308 TOPIX 1698 1695 -0.18%
損益率 2.48% 目標値 5%

 
昨日とほぼ変わらずでした。
安定した動きになっていますが、良い感じに動いています。

日数があと1日となってしまったので
確定ライン突破は難しいかもしれませんが
少なくともプラスは確保できそうです。

 
 

[11/20 寄り仕掛け] 7営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 4208 宇部興 2579 2630 -1.98%
買 6752 パナソニック 1100 1159.5 5.41%
損益率 3.43% 目標値 5%

 
確定ライン突破するか?と思ってみたのですが
残念ながら、サヤ拡大となってしまいました。

まだ良いポジション取りをしているので
あせらずに見守っていきたいと思います。

確定になるのは、来週かな。

 
 

[11/20 寄り仕掛け ==> 11/29 寄り決済]

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 7267 ホンダ 3148 3157 -0.29%
買 7186 コンコルディア 492 530 7.72%
損益率 7.44% 目標値 5%

 
寄り付きにて決済しました。
さらにサヤ縮小となってくれて、7%台の利益率と
良い数字で決済することができました。

逆張りが見事にはまってくれて、期待通りの動きに。

絶好のタイミングで仕掛けられて、王道のサヤ取り成功という感じです。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可h

<詳細は、こちらから>
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sayadori.org/amazon/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 
 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 
サヤ取り公開ペアは、1ペアが利益確定しました!

残りのペアについても、順調に動いており
ポートフォリオとしては、安定した動きになっています。

新しいペアを入れないと行けないので、時間を見て決めます。
週末に決めて来週エントリーかな。

 
今週も、あと1日。
がんばっていきましょう!!

 
今日もメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。

では、また明日~

 
[サヤ取り王子の株式投資日記 第2601号 11月29日版]

2018年11月29日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed