投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

年初来安値更新!まだ下げる

いやぁ~。SSDに変えてから、パソコン快適になりました♪

ほんとうに、いい買い物をしたなぁと思います。

最近、やりたいことが多くて、ちょっと寝不足気味です…

1日、3時間~4時間くらいの睡眠時間しかとってないですねぇ

あまり体には良くないので、少しは休まないと。

 

株式市場は、まだまだ下げています。

アメリカの大手銀行ワコビアが決算を発表し、2兆円を超える赤字になりました。

公的資金導入されたとしても、まだまだアメリカの膿が出し切れてないとの見方が

増えてきています。

日本の金融機関も下方修正が出そうですので、金融セクターの回復が遠いです。

そうなると、なかなか株価が上げる状態にはありません。

今日のニュースによると、ゴールドマンが大幅のリストラ実施のようです。

材料には、事欠かない毎日ですね。

 

今日の日本市場は、アメリカの流れを受けて大幅下落です。

一時は、年初来安値を更新し、あと少しで8000円割れの水準まで下げました。

かなり戻しましたが、引けでは213円安となっています。

いったんは、バブル崩壊後の安値を割り込まないと気が済まない感じがします。

 

公開ポジションは、その荒れた金融株のど真ん中のポジションです。

相関係数は、かなり高い組み合わせですので、ここのところ金融株は

大きく上下に変動していますが、相場の影響は受けていないといって良いでしょう

(サヤが縮小しているかどうかは、別問題ですが・・・)

今日は、少しだけですが、サヤが縮小しています。

相変わらず、三菱UFJ FGが強いことに変わりありません。

この流れが変わってくれると、サヤにも影響がでてくると思うのですが…

メガバンクの決算発表が、どのように出てくるか気になるところです

 

ポジション
売り: 三菱UFJ FG(8306)
買い: 銀行業業績連動型(1615)
現在の利益率: -3.72%
持ち越し日数: 7日目

 

2008年10月23日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed