投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

奇跡のシンクロニシティライブ

すっかり梅雨らしい天気になってきました。

気温もあがってきているので、昨日は結構蒸し暑い感じがしました。

しばらく、肌寒かったので長袖でしたが、昨日から半袖に切り替えました。

クールビズも定着してきて、夏はラフな服装で良い事が多いので楽になりましたね。

 

 

さて、まずはチャリティーライブのお知らせです。

私も参加している、インターネットビジネススクールの会社の主催で、

チャリティーライブが行われます。

 

100年に1度の大不況と言われる中、【夢を持って生きていく方法】を聞ける

非常に価値の高いセミナーになるんじゃないかと思っています。

 

チャリティーということもあって、参加費もセミナーとしては安いですし、

収益の全ては、若者支援団体に寄付されます。

 

今日(6月22日)26時まで、割引で申込みできるので、良かったらお申し込みください。

私も聞きに行こうと思って、チケット確保しました。

 

【特別チャリティー】トークライブ
~奇跡のシンクロニシティトークライブ~

http://www.triangles.jp/links/live-20090704.html

 

 

昨日は、突然のメルマガ発行で失礼しました。

順調に投票数も集まってきており、どんな結果になるか楽しみです。

 

投票って何???

っていう人は、メルマガ291号を見てくださいね。

 

 

週明けの月曜日です。

アメリカ相場も大きな動きはなく、今日も狭いレンジでの取引となりました。

後場にかけて、少し買われた感じはありますが、大きな上昇にはなっていません。

ただ、比較的いろんな銘柄に買いが入っており、多くの銘柄が上昇しています。

日経平均株価の終値は、40円高の9826円となっています。

 

今日は、4~6月期の景況判断指数が発表になりました。

指数は、大企業全産業で-22.4ポイントと2桁のマイナスになっていますが、

この数字も1月~3月に比べると、大幅に改善した指数になっています。

(1月~3月は、-51.3ポイント)

 

3月に景気の底を付けたと言われますが、景気が本格的に回復したと言うには

程遠い水準になっています。

中には、Wボトムを形成するんじゃないか?という声も結構聞かれるので

歴史的な動きからすると、もう一回下を試す展開があっても不思議じゃありません。

 

どちらに動いてもいいように、サヤ取りで備えておきましょう (^^;;

 

 

さて、公開ペアですが、今日は新規仕掛けはお休みさせていただきます。

ペアの数が少なかったので、もう少し数を集めて公開したいと思います。

 

また、今年の公開ペアの成績も、そろそろ公表しようかと思います。

計算すれば誰でも分かるんですけど、今年は公開ペアの見せ方も変えたので

しばらくデータを溜めるまで待っていたところです。

半年たって、トレード数も意味があるところまで集まったので。

 

近日公表したいと思いますので、こちらも楽しみにお待ちください。

 

では、また明日~

 

2009年6月22日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed