投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

FX規制 投票結果は?

今日は、フットサル大会があって、朝から出かけてきました。

雨も降らず、晴れもせず、ちょうどよい気候で過ごしやすかったです。

うちの子のチームは、意外と強くて、着々と勝ち進んでいました。

 

午後に入ってから、ポツポツと雨が降り出してきてしまって

最初のうちは、試合継続してたんですけど

途中から本降りになってしまって、残念ながら中止になってしまいました。

 

勝ち進んでいただけに、ちょっと残念です。

でも、1年経って、子供の大きな成長を見ることができました。

 

 

さて、今日のメルマガは臨時発行ですが、

先週アンケートをとっていたFX規制の結果を発表したいと思います。

「株ぅのサヤ取り投資情報」は、1万人を超える読者がいるのですが

(まともに読まれているアドレスは、せいぜい1割~2割な気がしますが)

その結果を発表したいと思います!!

 

 

さて、では結果発表です!!

 

FX規制に”賛成”:96票

FX規制に”反対”:98票

 

こんな結果になりました。

 

新聞などで言われているアンケートは、

FXをやっている人へのアンケート結果だと思いますが

FX規制に反対という人が、8割~9割くらいというのが多いです。

 

それに比べて、このメルマガ読者は、株式投資の人が多いと思いますが

結果としては、半々くらいの比率になりました。

 

母数が少ないので、信憑性はあまり高くないかもしれませんが、

株式投資関連の方がレバレッジが低いので

FX規制については、株式投資家には、比較的受け入れやすいようです。

 

 

アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございました。

 

今週もがんばっていきましょう!!

 

2009年6月28日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed