投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取りデイトレ失敗 / 願いを叶える方法

家の無線LANの機器が故障して困りました。

マレーシアでも、もちろん売っているのですが
家電系全般に言えることですが、日本で売っているものの方が
全然クオリティが高いです。

無線LANで言うと、電波の強さとか安定性が全然違います。
マレーシアの無線LANは、よく再起動が余儀なくされます・・・。

今月末にも、日本に帰国する予定があるので
それまでは代替機の無線LAN装置で、しのごうかと思います。

 

【賃貸住宅フェア2013 in 東京に出展します】

賃貸住宅フェア2013 in 東京に、弊社ブースが出展します。
マレーシア不動産のご紹介のブースとなります。

日程: 7月30日(火)、7月31日(水) 10:00~17:00
場所: 東京ビッグサイト
主催者サイト: http://mailt.biz/kb18079/13751

無料登録を受け付けていますので、お気軽に遊びにきてください!

 

■■ 投資コラム - 願いを叶える方法 ■■

 

成功法則と呼ばれるものがたくさんあります。

最近は、たくさんの成功本や、セミナーなどを見かけます。

 

あんまり、私自身は本は読まないので
深いところは理解してはいませんが
私自身の成功法則があります。

あまり難しい理屈では言えないですが
「人に話すこと」
「行動すること」
この2つが成功するためのポイントだと思っています。

何を持って成功かというのは、人によって定義が違うので
ここではあえて触れないことにします。

 

最近感じるのは、特に「人に話すこと」です。

自分の夢や希望というのは、誰もが持っていると思いますが
ただ思っているだけでは、その願いは成就することはありません。

 

その思いを、いきなり「行動」に移せる人は大変素晴らしいのですが
なかなか、自分から行動を起こすというのは
言うのは簡単ですが、やるのは難しいものです。

そこで、「人に話す」ということです。

 

人に話すことによって、自分のやりたいことが明確になります。

人に話せば、色々と質問されると思いますし
質問に答えるうちに、より自分の中のイメージが明確になっていきます。

そして、面白い内容や興味のある内容であれば
賛同者が現れることにもなります。

こうなると、もはや一人の成功ではなくて、全体での成功になります。

 

実現したい色々な事を、あなたもお持ちだと思いますが
ほとんどの夢は、自分一人では実現できません。

だからこそ、まずは人に話すことから始めて、賛同者を募り
共に成長することが必要だと思っています。

 

まずは、あなたの実現したいことを話すことから、始めて見ませんか?

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/23751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 ■■

 

17日のアメリカ市場は、わずながら上昇しています。

ダウ平均の終値は、18ドル高の15,470ドルとなりました。

バーナンキ議長の証言で、量的緩和縮小については
事前に決まっていないという内容が好感されました。
年内縮小する可能性がある一方で、景気次第ということになります。

アメリカ経済は、現在もゆっくりと拡大を続けており
バーナンキ議長の内容は、曖昧な内容が多いですが
数字そのものは、着実に良くなっているようです。

アメリカのヤフーも大幅上昇(10%強)し
昨日は、日本のソフトバンクが大きく上昇しましたが
アリババが好調な業績になっていることが好感されています。

 

ギリシャでは、公務員削減を含む緊縮財政が可決されました。
過半数ぎりぎりのところでの可決となっています。
それだけ、反対派も多いということです。

相当数の公務員が路頭に迷う可能性があるために
国家財政的にはプラスかも知れませんが
やや不安定な情勢になる可能性があります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/33751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 ■■

 

18日の日本市場は、大幅続伸となりました。

日経平均株価の終値は、193円高の14,808円と
これで5営業日連続での上昇となります。

アメリカ市場は小動きに終わっていますが
バーナンキ議長の証言内容を好感し
為替相場が、円安に動いたことを市場は評価しています。

ドル円相場は、1ドル100円台に戻ってきており
今日は円安が進んだ形となりました。

 

上昇ペースが続いてきています。
やや、また過熱感が強くなってきていますが
前の上昇に比べれば、まだまだ安心できる動きです。

前回の動きの反省もあると思いますので
適度な調整をしながらの動きになると思っています。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<海外への資産分散 マレーシア不動産投資>
☆☆【無料】オンラインセミナー受付中 ☆☆

○ 日本破綻リスク回避、円高の恩恵、東南アジアの成長
○ 【無料】どこからでも視聴可能 オンラインセミナー実施中
○ マレーシアの実情と不動産投資戦略を現地の視点から解説
○ マレーシア不動産の投資リスク
○ マレーシアHSBC プレミア口座開設もできる
○ お勧め投資物件のご紹介、物件の管理まで

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/43751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り デイトレ ■■

 

「サヤ取り デイトレ」のコーナーです。

 

今日のサヤ取りデイトレペアは

売り 5481 山陽特殊製鋼
買い 5486 日立金属

を取り上げました。

山陽特殊製鋼は、昨日の野村のレポートを受けて急上昇。
目標株価にも近いところまで行ったので
チャンスがあるのではないかと読みました。

両銘柄とも、寄り付きの出来高は少なめでしたが
まあまあの感じだったので、寄り付きからエントリー。
序盤戦は良い感じだったのですが、山陽特殊製鋼が再び動意づき
完敗の一日となりました・・・。無念。

ここで撤退する訳にはいかないので、明日もリベンジ!です。

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。

http://mailt.biz/kb18079/53751

 

■■ 公開サヤ取りペア ■■

 

[7/3 寄り仕掛け] 12営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 1321 日経225連動型 14,310 15,000 -4.82%
買 8001 伊藤忠 1,159 1,262 8.89%
利益率 4.07% 5%

じわじわですが、着実に来ています。
あと少しで利益確定というところまで来ました。

あと残り1%くらいですが、順調に動いてもらいたいと思います。

 

[7/8 寄り仕掛け] 8営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 1306 TOPIX連動型 1,218 1,238 -1.64%
買 3407 旭化成 668 664 -0.60%
利益率 -2.24% 5%

TOPIX側の方は、やや不調な動きです。

旭化成が、今日の動きでも変動なしで、サヤが広がっています。
レンジが狭いことは確かなので、楽観視しています。

 

[7/11 寄り仕掛け] 5営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 3382 セブン&アイ 3,900 3,985 -2.18%
買 8253 クレセゾン 2,450 2,480 1.22%
利益率 -0.95% 5%

今日は、少しサヤ縮小してきています。

一方的に、サヤが広がる感じはならないと思うので
引き続き、見守っていきたいと思っています。

 

[7/17 寄り仕掛け] 2営業日目

コード 損益率
売 8*** -1.94%
買 8*** 3.86%
利益率 1.92% 目標値 5%

今日は、一気にサヤが戻ってきて
マイナスからプラスまで一気に転換しました。

チャートの動きとしては、パターン通りの感じ。
あとは、どこまで動けるのか。
サヤトレンドとしては、やや拡大の動きになっているので
決める時に決めないと、決済のチャンスを逃してしまいそうです。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/63751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

公開ペアの動きとしては、まずまずのところです。

最近、サヤ取りデイトレを見ていることもあって
同業種によるサヤ取りに、かなり注目してきています。

システムとして、うまくパワーアップさせていって
良いペアを選択できるようにしたいです。
まだまだ、サヤ取りのシステムは進化しそうです。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
では、また明日~

 

2013年7月18日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed