投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

利益が決まっている投資 / ドワンゴ連日高

日本に戻って、2本のセミナーが終わりました。
サヤ取り関連のセミナーもやりたかったのですが、準備が間に合わず。

サヤ取りや株式関連のセミナーは、次回にお預けにしておきます。

 

実家兼、本社に戻っていましたが、荷物の受け取りでバタバタしてました。

今日の深夜便のフライトでマレーシアに戻るので
今日中に受け取りたい荷物があったのですが
届かずに、荷物を取りにいくはめに。

何とか、マレーシアに戻る前に受け取れて、ホットしています。

メルマガ書き終わったら、一路羽田に向けての移動です。

 

------------------- みんかぶのコラム 絶賛掲載中! -------------------

みんかぶの執筆者として、コラム掲載中です。
しばらく連載として記事を発信していきますので、是非ご覧ください。

http://mailt.biz/kb18079/15571

 

■■ 投資コラム - 利益が決まっている投資 ■■

 

週末に、セミナー2本を終えてきました。

どちらも、投資関連のセミナーで、投資家さんを中心にお話して
充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

毎回やってて思うのですが
セミナーで一番話し方が難しいのが、期待収益です。

どのくらい儲かるかは、私にも正直分かりません。

 

でも、セミナーで話を聞いている方は
どのくらい儲かるの?というのを期待して聞きます。

「大きく、儲かりまっせ~」 (何故か関西弁)

として話して、ある意味あおるのは簡単なのですが
個人的には、そういう話はしていません。

 

どちらかというと、あえて悲観的な数字を言って
あとは投資家の判断に任せることにしてます。

 

セミナー、メール、対面などでお客様とお話しますが
質問の質で、投資家としての考え方やレベルなどが
ある程度は分かってしまいます。

そのうちの一つが、投資に対する期待値の考え方です。
そもそも、固定されている期待値ではないので

どのくらい期待できますか?というのは、ある程度は答えられますが
これを悲観的に言うか、楽観的に言うかで違いがあるのは
質問する方も理解していなくてはいけません。

 

投資は、確率変動であるということを理解して
自分自身でリスクが取れるようにならないと
投資家として、レベルアップしないのかと思います。

 

自分でリスクが取れるかどうかの覚悟の生むで
質問の内容というのも、必然的に変わってくるのが見えます。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<5年間負けナシ 「ローリスク サヤ取り投資法」>

○ 世界3大利殖術のひとつ「サヤ取り投資術」
○ サヤ取り公開ペアで、5年間負けナシの投資実績 (5年の利益率合計で251.62%)
○ 株価暴落でも慌てない。相場に左右されない、安定した投資術
○ ボタン一発「サヤ取りくん」ツールで、再現性の高いペア抽出
○ サヤ取り会員限定のメルマガ、黄金ペアのニュースレター配信
○ サヤ取り会員限定のセミナー・勉強会開催
○ 投資のお悩み相談、電話・メールサポート実施

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/25571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 世界市況の様子 ■■

 

15日のアメリカ市場は、続伸となりました。

ダウ平均の終値は、85ドル高の15,961円となり
過去最高値を連日更新しています。

FRBのイエレン副議長の発言が、まだプラスに働いており
金融緩和の解除が遠のいたことを好感しています。

 

エクソンモービルが2%超の高値となりましたが
ウォーレンバフェット氏が投資したとのニュースを受けて
買いが集まる展開となりました。

 

ちょっと、急ピッチな上昇になってきているので
そろそろ調整があっても、不思議じゃないかと思ってます。

先行きは明るいと思いますが、一旦調整があってもいいですね。

 

為替市況も、1ドル100円に乗せて、そのままを維持しています。
円安の動きも、定着しそうな感じになっています。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<初心者向け 投資で勝つ体質を作るのにおすすめ>
「投資における3つの掟」

○ 負けない投資家になる大切な要素。これを知らずに投資では勝てない!!
○ 投資ルール、メンタルコントロール、資金管理の3つを解説
○ 投資セミナーで圧倒的に高い評価を受けているセミナー
○ 勝率30%でも儲けられる理由とは?
○ 100%全額返金保証付き

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/35571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ 日本市況の様子 ■■

 

週明け、18日の日本市場は、ほぼ変わらずでした。

日経平均株価の終値は、1円安の15,164円となっています。

寄り付きから前場に掛けては、堅調な展開が続き
一時100円高となりましたが、徐々に売りが出てきています。

引けでは、ほぼ変わらずの水準で引けています。

 

これまで、高水準での推移が続いており
今日の午前中も高い水準が継続しましたが
やや上昇ピッチが早すぎたのもあって、疲れが出ています。

それでも、これだけのマイナスで済んでいるのも
相場の堅調さを感じさせます。

引け後に、為替が1ドル100円を割り込んでいて
為替の動きで、日本市場は方向が変わるかもしれませんが
強気のムードもあるので、あと数日は方向性を見極めたいです。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<海外への資産分散 マレーシア不動産投資>
☆☆【無料】オンラインセミナー受付中 ☆☆

○ 日本破綻リスク回避、円高の恩恵、東南アジアの成長
○ 【無料】どこからでも視聴可能 オンラインセミナー実施中
○ マレーシアの実情と不動産投資戦略を現地の視点から解説
○ マレーシア不動産の投資リスク
○ マレーシアHSBC プレミア口座開設もできる
○ お勧め投資物件のご紹介、物件の管理まで

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/45571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り デイトレ ■■

 

「サヤ取り デイトレ」のコーナーです。

 

今日のサヤ取り デイトレペアですが

売り 3715 ドワンゴ
買い 3632 グリー

を取り上げてみました。

先週、ドワンゴが決算発表をしており、減収ながらも増益。
来期も大幅な増益予想を発表しています。

そして、任天堂がドワンゴの1.5%の株式を取得しており
市場での話題となっています。

ドワンゴは、今日ストップ高になっていて、かなり波乱の展開でしたが
超短期狙いとして取り上げてみました。

 

今日の寄りつきから、ドワンゴが飛ばす感じ。
少し高く寄りついたので、そこでエントリー。

その後も、急ピッチで上昇を続け・・・、あえなく撤退。
今日は、短期間で撤退せざるを得ない急な動きでした。

 

※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://mailt.biz/kb18079/55571

※サヤ取りデイトレセミナーがDVDになりました。
デイトレに挑戦する場合は、事前にやり方を習得してください。
http://mailt.biz/kb18079/65571

 

■■ 公開サヤ取りペア ■■

 

[10/31 寄り仕掛け] 12営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 2871 ニチレイ 535 535 0.00%
買 9001 東武 519 510 -1.73%
利益率 -1.73% 目標値 5%

先週と、ほぼ変わらずの動きでした。

ちょっとリバウンドを期待していましたが
今日は動きは出てきませんでした。

決済時を、一旦見逃してしまっている動きですが
次の波を期待したいと思います。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 柿田文和著 「週30分ルーティン投資術」 アマゾン1位獲得! ☆☆☆

○ 当メルマガで紹介しているサヤ取り投資を、投資初心者向けに執筆
○ 3つの特典付きキャンペーンを実施中
○ 「投資における3つの掟 DVD2巻プレゼント」もあり
○ 筆者サイン付き書籍もお申し込み可

<詳細は、こちらから>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mailt.biz/kb18079/75571
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

■■ サヤ取り 編集後記 ■■

 

今日も、サヤ取りの新ペアはありません。

相場が落ち着いていることが見えていましたが
今日の後場から、ようやく動きが見えてきたくらいなので
あと1日は、少なくとも様子を見なければと思っています。

アメリカ市場も堅調な動きが続いているので
日米共に株価が安定してくると良いのですが。

 

明日は、またマレーシアからのメルマガになります。
あったかいマレーシアに戻るのが楽しみです。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また明日~

 

2013年11月18日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年4月
« 4月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed