投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

株ぅのサヤ取り株式投資情報 2008年7月17日号

今日も、大変良いお天気で暑かったですね

関東は、明日ちょっとお天気が悪いみたいですが、これで梅雨明けですかね

 

夏と言えば、花火!!

私は花火が大好きで、この季節になると色々な花火大会に行きます

今年は、週末に色々予定がはいっていたりするので、全部はいけなさそうですが

できるだけ見に行きたいと思ってます

 

 

ニューヨーク市場は、昨晩は大幅反発しました

ですが、今日も続けてあげるのかどうか、市場は懐疑的になっています

日本市場も、昨晩のアメリカを受けて、上昇してはじまりましたが

結局13000円に到達することもなく、膠着状態で終わりました

 

こうやって、ちょっと上げたりすると、買いポジションの人は強気になったり

するのですが、所詮ちょっと戻しただけですから…

 

ここのところ、金融株が値動きが激しいので、サヤドリラーの人もご注意を

 

 

さて、公開ポジションですが、今日の寄りつきでの決済は見送りました

昨晩のアメリカが爆上げだったので、今日の寄りつきは買い気配で始まるかと

思ったのが主な理由です

あとは、サヤのグラフを見てみたら、まだもうちょっといけそうな感じがします

 

アメリカ市場を受けて、大部分が気配値で始まるような日は要注意です

寄り値があまり安定しません

少し時間が経過すれば安定するのですが、寄り値だけは予測がつきにくいです

寄り値の連動性が薄れそうな日は(特に利益確定日は)、見送るのも一手です

 

結果としては今日もサヤが縮小して、結果としては持ち越し正解でした \(^_^)/

でも、なんでここまで鹿島が軟調なのか、全く分からないのですが…

トレンドが良い流れなので、もうちょっと持ち越そうかなぁと考えてます

 

ポジション
売り: 鹿島(1812)
買い: クボタ(6326)
現在の利益率: +6.02%
持ち越し日数: 6日目

 

2008年7月17日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed