投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

株ぅのサヤ取り株式投資情報 2008年7月18日号

今週も1週間が終わりました

これで、いよいよ3連休ですねぇ

小学校とかは、今日が終業式のところが多いみたいです

来週からは、夏休みってことで、社会人にとっては羨ましい限りです

 

サヤ取りセミナーですが、7月27日(日)に

私のマンション(新浦安)の会議室にてひっそりと開催することにしました

もし、今から参加希望の方がいらっしゃいましたら、個別にメールください

セミナー代金は、14,800円となります~

詳細: https://sayadori.org/seminor.shtml

 

 

珍しく、昨晩のアメリカは2日連続で大幅の上げ幅を記録しました

これで転換したとは思いませんので、もう少し見ておく必要があるでしょう

 

日本は、寄りつきこそ堅調でしたが、その後はズルズルと値を下げて

結局は終値でマイナスで引けています

日本市場は相変わらず弱さが目立っています

今日も寄りつきは気配値ものが多かったのではないでしょうか

 

 

公開ポジションですが、今日の引けで決済しました \(^_^)/

 

お昼に株価見てみたら、昨日よりも良い感じになっていたので

引けでの成行注文を入れておきました

 

これから3連休になりますし、連休明けの寄りつきで決済するのは

不安定な感じがしますので、今日キレイさっぱりとしました

 

結果としては、+8.91%のサヤが取れました

利益額にして22万円くらいがとれたことになります

久しぶりに、安定しておいしいサヤが取れました

 

今回は、5%の利益目標を超えて持ち越しましたが、大正解でした \(^_^)/

「利益は大きく、損切りは早く」ですね

 

 

週末に、次のサヤ取り対象の選別をしたいと思いますが

連休明けの寄りつきでの注文はいれません

1日様子を見て、水曜日の寄りつきでの発注にしようと思います

 

みなさま、良い3連休をお過ごしくださ~い

 

ポジション(決済)
売り: 鹿島(1812)
買い: クボタ(6326)
現在の利益率: +8.91%
持ち越し日数: 7日目

 

2008年7月18日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2024年3月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
メニュー
RSS Feed