投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

イチロー 自己新26戦連続安打

今日、健康診断を受けてきました。

人生初めてのバリウムも経験させていただきました (笑)

何度もやりたいものではないですね。

 

今日は、早めに家に戻って、子供達の面倒を見ていました。

ようやく寝かしつけて、メルマガを書ける時間がとれました。

なので、今日は少し遅めの発行です。

 

イチローが、ついに自己新規記録を更新する26連続試合安打を達成しました!!

今年は、楽天の快進撃といい、野球の結果だけが気になります。

サヤ取りも一緒で、コツコツと小さな安打を量産していきましょう。

イチロー精神ですね!!

 

市場は、材料難で小幅な動きにとどまっています。

GMも、破綻処理でいったんは大きな節目を終えて、次の材料を探しています。

実体経済の回復が鮮明になってこないと、このまま上にも行きにくいですし

動きがとれない感じになっています。

 

メルマガ的にも、この時期は材料が少なくてネタに困る時期です (^^;;

 

日経平均株価は、昨日と同じような動きで小幅な動きでした。

ですが、プラス圏で動いており、今日も若干のプラスで年初来高値更新です。

来週はSQがあることから、10,000円近くでの思惑がありそうな予感です。

 

 

あとは、あまりネタがないので、公開ペアに行きましょう。

新しくペアを追加する予定でしたが、公開ペアの選定までできなかったので

今日は追加ナシです。

 

【短期】

[5/19 寄り仕掛け ==> 6/3 寄り決済]
売 8267 イオン -4.59%
買 2282 日ハム 3.72%
利益率 -0.88%

今日の寄り付きで決済したのですが、若干マイナスになりました。

イオンが、やや高めで寄りついたので、その分が相殺されてしまっています。

狙いは、そんなに悪い感じではなかったですが、思ったより動きがなかったです。

 

【中期】

[5/29 寄り仕掛け]
売 8001 伊藤忠 -2.90%
買 8002 丸紅 6.25%
利益率 3.35%

こちらの同業種ペアは、昨日分が元に戻った感じです。

伊藤忠の昨日の材料が織り込み済みとなれば、またサヤ縮小トレンド復活かも?!

今のところは、良い感じで動いています。

イオン vs 日ハムペアのように、ここでもたつかなければ良さそうです。

 

では、今日はこのまま公開ペアの選定に・・・

 

2009年6月3日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2009年6月
« 5月 7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed