投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

TOPIXバブル崩壊後安値更新

今、都内でも少し雪が降っています。

積もるほどの雪ではなさそうですが、まともに降っているのをみたのは

今年初めてのような気がします。

 

天気も荒れ模様ですが、相場はもっと大荒れです。

昨日、AIGが決算を発表していますが、それを受けてダウは暴落です。

金融システムの安定化には程遠いとの評価が定着してしまっています。

 

寄り付き直後からダウは暴落し、7000ドルの大台を割り込みました。

終値でも300ドル近い下げを記録し、12年ぶりの安値更新です。

 

GLOBEXを見ている限り、あまり強い感じはしませんので

急落後に急騰というような買いは、あまり期待できなさそうな感じです。

 

相場のセオリーとしては、暴落したところは

突っ込み買いで取れることが結構多いのですが、

昨年の金融危機依頼、セオリーが通じない事が増えているような気がします。

 

日経平均株価も、アメリカの動きを受けて大幅に下げて始まりました。

ただ、為替がほとんど円高には振れておらず、また年金の買いが観測されて

急速に下げ渋る感じになりました。

日経平均株価の終値では50円の下げで引けています。

 

ザラ場中では、TOPIXがバブル崩壊後の安値を更新しています。

日経平均は、まだ持ちこたえている事から、大型株が買われているのが分かります。

つまり、年金需要の買いというのは、間違ってはなさそうです。

 

今日は、メルマガ短めですが、こんなところにしておきます。

サヤ取りくん v2.00 のリリースに向けての時間を割きたいと思います。

早ければ、今日から明日にかけて、リリースできる予定です。

 

久しぶりに、色々な変更を入れていますので、以前より見やすく

そして使い易くなっていると思います。

 

それから、サヤの抽出機能にもメスを入れていますので

今までよりも、サヤ抽出・選択にかかる労力が削減できるのではと思っています。

 

サヤ取りくんユーザーの方は、楽しみにお待ちください。

 

では~

 

2009年3月3日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

2022年12月
« 4月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
メニュー
RSS Feed