投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

日経平均続落

今日は、上の娘と二人っきりで過ごしています。

普段より静かで、不思議な感じがします。

たまには、こういう生活をしてみるのも、いいものです。

 

 

昨晩のアメリカは、引き続き大きく下げました。約450ドルも下げています。

AIGが政府管理下になることが決定して、少しは市場が落ち着くかと思ってましたが

全く収束する気配がありません。

AIGがもうちょっと下げたら、買ってみようかなぁなんて思ってます。

金持ち父さん的には、こういう時に買うのが金持ちになれる秘訣な気がします。

アメリカは、全銘柄に空売り規制がかかりました。

今のところGlobexも上昇しているようなので、今晩は反発するでしょうか?!

 

日本市場は、アメリカを受けて大きく下げています。

一時400円くらい下げていましたが、引けにかけて下げ幅縮小しています。

日本は影響が少ないとはいえ、リーマン破綻の影響が少しずつ表に出てきています

結構、リーマンが株主になっているところって多いんですね。

日本もアメリカに、経済の安定に向けて、必死に資金供給を続けています。

生活に影響が出ないように、安定化に向けて努力して欲しいと思います。

 

 

サヤ取りは、今日も見送りです。

今日は短めですが、あとは子供と遊ぼうと思います (^^

2008年9月18日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2008年9月
« 8月 10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
メニュー
RSS Feed