投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りブログ

サヤ取り王子 サヤ取り卒業決意

今日から4月になります。
昨日のメルマガにも書きましたが、何か新しい事を始めるには良い季節。

そこで、サヤ取り王子も新たな決意を!!

突然ですが、今日でサヤ取り王子は、サヤ取りを卒業します。

今後は、サヤ取りを止めて、片張りに専念したいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

というのは、ウソです (笑)

4月1日号ということで、エイプリールフールにちなんで
ドッキリ企画にしてみました。

インターネット上では、エイプリールフール企画をいくつかみかけ
それぞれ、面白い内容になっていました。

4月1日だけのために、時間とお金をかけてる人がいるんだなぁと
その余裕さが素晴らしいと感心してしまいました (^^

 

さてさて、4月に入って、株式市場は良い流れが続いています。

日本市場は、円安基調がさらに進んできており
輸出関連を中心として堅調な相場になってきています。

為替相場は、引け後には94円台をつけてきており
円安基調が鮮明になってきています。

今日の日経平均株価は、154円高の11244円となっています。
あっと言う間に、11200円台を突破しました。

3月末を過ぎて、アク抜け感が出てきており
世界市場が年初来高値を更新し続けてきています。

しばらくは、年初来高値を更新し続ける相場になりそうです。

 

今日は、第一生命の新規上場日です。
後場寄り付きの一本値で初値が決まるという
珍しい形での上場となりました。

第一生命の初値は、16万円ぴったり。
売り出し価格が14万円でしたので、約14%の上昇です。

売り出し価格が値頃感のあるところで決まったので
結果として良い滑り出しの初値となっています。

 

それから、4月は企業の合併や名称変更などがあります。

ここでは全てを紹介しませんが、株式市場でも銘柄併合など
影響が出るところもありますのでご注意ください。

4月1日の新聞は、企業の新しいスタートの広告がたくさんで
ひとつひとつ見てしまいました。

 

明日は、アメリカでは雇用統計の発表があります。

地合が良くなってきていますので、雇用統計の影響も限定されそうですが
重要指標であることには変わりありませんので
引き続き注目はしていきたいと思います。

 

 

さて、公開ペアです。

と言いたいところですが・・・
新規ペアが見つからずに、今日もお休みです。

楽しみに待っていらっしゃった方、ごめんなさい m(_ _)m

 

今日は、いくつか新しいペアを見つけていますので
明日には新しいペアの仕掛けをご紹介できそうです。

ということで、もう少しお待ちください。

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

また、明日~

 

2010年4月1日 | コメント

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

2010年4月
« 3月 5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 
メニュー
RSS Feed